備忘録ブログ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
楽天
amazon.com
あなたも、おしゃれなブログ      始めてみませんか?
RECOMMEND
<< たまの贅沢 | main | ピエリ守山 >>
関西シクロクロス・奈良くろんど池
category: シクロクロス | author: オオケン
職場で早朝仕事をして、そのまま会場へ

わずか30分で到着。


わりと好きなコースなんだけれど、

前日の雨で、マッド。

乗れるところも多くて、トラブルに気をつけながら走る。

階段担ぎ区間も、今回は筋肉痛もなく無難にこなす。
15887088687_b910673cb6_k.jpg

グローブなしの素手だったが、

序盤は寒さで手がかじかんで、変速しにくかったのが失敗。
16046789456_4732c138d1_k.jpg

パックになって走ることも多くて、

泥飛沫が容赦なく振りかかる。

アップダウンがある区間で抜かし、

平坦路で抜かされて、の繰り返し。
15450501154_244167db1f_k.jpg

徐々に順位を上げるも、ぎりぎり最終ラップに入る手前で

トップにラップされ終了。

あと5秒くらい早ければ・・・・


それでも、何とかC1残留チケットを一枚ゲットしたっぽい。

残りは4戦くらいあるけれど、下手したら降格だな。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
  






この記事のトラックバックURL : http://onishiken.jugem.jp/trackback/1040
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH