備忘録ブログ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
楽天
amazon.com
あなたも、おしゃれなブログ      始めてみませんか?
RECOMMEND
<< 2ヶ月ぶりのライド | main | 冬の準備 >>
今年のほぼ日・カズン手帳
category: お気に入りの物 | author: オオケン
ブログを放置しているのにもかかわらず

連日すごいアクセス数

更新を楽しみにしている方も

もしかしたら居らっしゃるのかも?と思い

重い腰をあげて、久々にブログをアップします。




今年に入って、かなり日にちが経ちましたが、

手帳を新しくしました。

今年も「ほぼ日手帳・カズン」を愛用ですが

例年手帳カバーに悩みます。

ナイロンは何だか安っぽいし、布製はすぐに汚れてしまう・・・


ということで、やっぱり丈夫な革にしよう!!

ということで、ほぼ日のHPを覗くも

いまいち「コレだ!!」と思うものがない。


「コレだ!!」と思ったものは、

多少値が張っても頑張って手に入れるんですが

ソレがない・・・


ということで、特注で作ってくれる

京都の革工房に注文することに。


2〜3週間かかって出来上がりました。

2016030921222728f.jpg


ポイントは、黒のヌメ革と

ステッチの糸が白(というかアイボリー)


あとは栞を3本にして、それぞれの色分けも指定。
20160309212229024.jpg


革なので、何年も使えそうだし、

結果的にはこの方がコストパフォーマンスが高いのかもしれませんね。

ご注文はこちらからメールで出来ます。
 ↓↓↓↓

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
  






この記事のトラックバックURL : http://onishiken.jugem.jp/trackback/1110
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH