MTB・XC 元エリートライダーの日常・備忘録ブログ。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
カウンター
ブログパーツUL5
楽天
amazon.com
あなたも、おしゃれなブログ      始めてみませんか?
RECOMMEND
<< 庭仕事の日々2 | main | 春登山 >>
庭仕事の日々3
category: 家のこと | author: オオケン
JUGEMテーマ:日記・一般


家のお庭整備に続いて、

向かいの空き地の整備。


ココ数年、ジャングルと化していて

なかなか足を踏み出せずにいたけれど

間伐をしてメンテナンスをしてあげないと、

自分の庭にも良くないと思われるので頑張ってみる。


中に入ると、ものすごい数の竹が生えていて、

それがジャングルのようにさせていた。


ひたすら竹を切ると、かなりの隙間ができ、

地面に日が当たるようになった。
(200本くらい切った)


何となく空気の流れも良くなった気がする。
IMG_4368.jpg

まわりの木々も、これでおもいっきり枝を伸ばせるだろう。

何となく、木も喜んでいるような気がした。


暖かくなってきたので、夜はBBQ

労働の後は、ご飯も美味しい。
IMG_4347.jpg
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
  






この記事のトラックバックURL : http://onishiken.jugem.jp/trackback/1117
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH